またまた忘れた頃の更新です・・・(*´Д`)

 

前回アップした走行会から、しばらくぶりのアップがまた走行会になってしまいました💦

内容もたいして変わらないので、久々の投稿にするのもどうなのかな?と・・・

 

とりあえず進めます笑い泣き

 

ほとんどバイクに乗っていないのもあり、先日リズム感を掴もうと?クネクネ道のお山に行ったところ

天気予報がまるでハズレて雨に祟られてしまい、リズムどころではなかったでした(`・ω・´)

 

そして走行会当日、朝起きると雨が降っていてテンションダウン

茨城の予報は雨マークもあるけど曇りマークが並んでいて予報をアテにして出発です

 

 

現地の天気は大丈夫な様子です

取り敢えずピットは使える事が出来て助かりました

今回はRZの友達と2人で参加です

 

 

日中はホントにちょびっとだけパラパラっと雨が降っただけで大丈夫OK

それと良くアルアルで、走行時間が終わると晴れ間が出てくるという事が今回も・・・真顔

寒くて路面温度が上がらないながらも、ヤラかさないで楽しく走る事が出来ました

 

 

帰りは事故渋滞に巻き込まれながら無事に到着。

 

バイクを降ろし、荷台をいつものように台を元通りにして仕事バージョンに戻し終えたところ

今度はまとまった本降りの雨が☔

片付けの最中に降られなかったのはラッキーでしたグッ

 

 

それではまたパー