山梨チーム4人と神奈川チーム2人で茨城に集合です

朝礼の時間になり、室内のミーティングルームは密になるようで

この日は屋外でのお話しになります

 

放送を聞いて行くと、どうも神奈川2人が1番2番乗りです

で、1番乗りの記念という事で写真を撮ってもらいました真顔

 

 

山梨のかたには「どっかの工事にきたんですか?」と言われてしまいましたけど

バイクに触る時はいつもこのカッコですけどナニカ?( ̄▽ ̄)

 

まー、カッコの事はどうでもイイ事ですけどニヤニヤ

 

朝礼の時には霧雨が降っていて路面も所々濡れてます

その後、開始時間までには雨も止み

路面も乾いてきて良いコンディションになってきました

 

 

 

RZR、ダエグ、CB1300、ゼファー1100が3台と

6人全員が同じ走行枠ですウインク

写真を撮り忘れてしまったので、こちらは頂き物の写真です💦

 

途中の写真はないですけど

皆無事に走り終えて、楽しい1日になりましたOK

 

 

 

山梨チームはハイエースのスパロン2台に2台づつ積み込んで来て・・・

 

 

 

神奈川は1台づつの積み込みでした

片付けしてる時に思い出したように写真を撮ったので

これしかありませんです(*_*)

 

タイミングが良いというか、皆さんがバイクを積み込んだあとに

雨が降り出してきて、傘が必要な位降ってました

最後の走行枠のかた達は大丈夫だったんでしょうかねタラー

 

 

 

そして無事に帰ってきて~

ホントに楽しかった爆  笑

 

皆さん大変お疲れ様でした

またの機会もよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

次の日は筋肉痛で足腰がプルプルしていたのは秘密です(笑

 

 

 

それではまたパー