前回の車検の時にはチョびっとしか乗らなかったので

久しぶりに200km程走ってきました💨

 

 

最近の日曜は何週も天気が悪かったけど

今日は風もなくて良い天気です晴れ

 

 

富士山もキレイに見えて~

山も走っていてキモチが良いです音譜

 

で、いつも寄る所でコーヒーを飲んでいる時

ふと後ろを見ると登山道の看板があるのに気が付きました

 

 

いつもは道路の反対側の駐車場に停めているので

こんな所にこんなのがあるなんて全然わかりませんでした💦

 

 

ちょっと中に入って覗いてみるとこんな感じの登山道が続いてるっぽいです

皆さんなら、この先に行ってみるんだろうな~と思いながら

小心者の僕は「今度クルマで来た時に入ってみよう」と考えながら後ずさりしてきましたびっくり

 

バイクが集まる所は避け、人が沢山いるSAも避け

サクッと走ってチャチャッと帰ってきました

 

それではまたパー