大げさなタイトルですけど、やーーーっとの初乗りです( ;∀;)

っと言いましても車検をお願いするためにバイク屋さんまでです💦

 

しかし今日は寒すぎる・・・ガーン

 

 

いつもの暖気場所は工事でしばらくダメなので

別の所で暖気をします

千葉フォルニアから乗っていなかったので

なかなかアイドルが安定しなかったけど

暖まれば調子(・∀・)イイネ!!

 

 

第三京浜をバビューンと走って、パーキングで垂れてきた鼻水タラーを拭いて~

すぐにバイク屋さんに到着です

 

 

前回ケース加工したタコメーターもバッチリで

視認性がアップしてヨシ!OKでした

これで一応完成という事にしておきます(笑

でも写真では全く分からないですね・・・

 

それではまたパー