色々と探していたパーツを入手いたしました

 

 

ジャン

 

 

ジャジャーン

 

な、なんと 510さんオリジナルのアンダーカウルです(゚д゚)!

以前から走行会用にとアンダーカウルを探していたものの、なかなか良い物が見つからず

そんなテレパシー?を感じてしまった510さんから救いの手が届きました(笑

 

 

もちろん510さんこだわりの綾織りです

 

 

鉄板からステーを作って・・・

 

 

慎重に位置決めをしてドリルでギュイン っと一発OK

 

う~ん

表面のヌルテカ具合が堪りません(*´Д`)

 

 

後ろのこのカエシが大事なポイントですね

 

 

特に干渉する所やギリギリな所もなくピッタリフィットでバッチグー👍です

 

 

それからココに510さんステッカーをペタッと

アンダーカウルとステッカーの効果でラップタイムも縮まる事でしょう(笑

 

510さんには色々と参考やアドバイスを貰ったりして

ホントにありがとうございましたm(_ _)m

 

 

そして再び布団をかぶって寝てしまいました(-_-)zzz

 

それではまたパー