フロントフォークが出来上がったので、予定通りスシ君と走りに行けました
バイク屋さんには色々と無理を言ってしまい、忙しい中ご迷惑をおかけしてしまいました
出来上がったフォークのアドバイスもしてもらいヒジョーに良いフィーリングです
峠は所々濡れてる所もありましたが、場所場所でリズム良く走れましたね

イメージ 1

大観山は霧が出ていて寒い位です

駄弁っている時、ふと下を見ると見慣れない蟻がいました

イメージ 2

もしかしてコレが噂のヒアリってヤツですかね?
ちょっと目を離したスキにどっかに行ってしまいましたが…

それから、御殿場まで来ると真夏並の暑さで汗ダラダラです
暑くても走っているとやっぱり楽しいですね

それではまたパー