新しいホースと共にブレーキフルードも新しい物に取替えました
今まで使っていた青いフルードはAteブルーレーシングでした

イメージ 1

残念ながら、今はもう売ってないみたいですね

で、次に新しく入れるのはコイツだぁ!

イメージ 2

って、再びオメガです(笑

マスタータンクに注いでみると…

イメージ 3

…(°д°)?

ナンすかこの色?
まるで生絞りのレモン汁みたいな色です
あんなに緑色だったのに、ホントにオメガのフルードなんだろか?
一応メーカーに問い合わせをしてみると、品質には問題ないとの事でした
色については輸入品なので…ゴニョゴニョ だそうです()

タッチなどフルード本来の性能は高いので
今回はレモン汁カラーでイッてみようと思います
次回のロットでまた色が変わるのを期待して…

それではまたパー