ハンドルバーの交換でマスター側のバンジョー角度が合わなくなったのと
前から気になっていた、オイルクーラーと微妙に接触してるブレーキホースの交換をしました
で、サイドバンジョー、縦振りバンジョー、ストレートバンジョーと自分なりに色々と組み合わせて取りまわしを変えてみたり…

イメージ 1

キャリパー側はマズマズも、セパレーター側は角度が無理無理っすね・・・
これじゃカシメ部分の曲がりがヒジョーによろしくないです
あんなこんなやってても結局は無駄使いになるばかりで
このままいくらやっても上手くいきそうにありません
もうお手上げ状態で、お店に現車合わせで新たに作ってもらいました

イメージ 2

今までのバンジョーと微妙に違う角度やカシメの長さ、ゆるいRのホースの曲げ方と
これでオイルクーラーに当るのも解消されました
ホースの取りまわし方は色々ありますけど、僕はセパレーターで左右同じに振り分けるのが好みです

最初からお店に頼んでおけば・・・って、つくづく思いました

それではまたパー