日曜はスシ君と箱根へ行ってきました
いつもの待ち合わせ場所に着いたとたん、RZのウインカーが点かなくなるトラブルが発生!
色々と調べて半ば諦めかけた時に原因がわかって、すぐに直ったのでひと安心で出発しました

イメージ 1

GW最初の日曜なせいか、普段の日曜では混まない場所が所々で渋滞していましたね
そして、途中の西湘国府津でブロ友のひさぼうさんともお会いして、ココでも楽しくお話が出来ました♪

イメージ 2

大観山に着くとRZとFZがスゴい台数と、色々なバイクも沢山来ていて
停める所がなかなか見つからない位です (写真はだいぶ空いた時)

帰りは御殿場から東名で行こうという事になり、たまにはで芦ノ湖スカイライン経由で周ってみました

イメージ 3

やっぱり箱根はどこの峠を走っても楽しいですね~
止まると暑い位だったけど、走ってる時は丁度良い陽気で気持ち良かったですね

それではまたパー