日曜日はRZスシ号と一緒に三浦半島を周ってきました
一般道の海沿い近くを通りながらのノンビリツーです
途中で、昔良く寄ったコンビニに来てみました(僕はすっかりド忘れしてましたが)

イメージ 1

16か17歳当時、良く2台で夜な夜な横須賀方面へかっ飛んでましたね~

この後 観音崎に行きましたが、早く着いたので城ヶ島まで行く事にしました

イメージ 2

城ヶ島に着いて暫らく休憩したあと、風も強いので出発します
再び海沿いで葉山や逗子を通るルートで江ノ島へ向かい
途中にある「くるまやラーメン」で久しぶりのネギ味噌ラーメンを食いました
それにしてもスシ君は色々な事や場所を良く覚えています

その後の海沿いも風が凄くて砂浜の砂が舞っていて
ヘルメットにバチバチと砂があたります
おまけに大渋滞ときました・・・(´д`)

イメージ 3

強風と渋滞の中、やっとこで江ノ島に到着です
このバイク置き場?な所もやっぱり強風で砂ぼこりが舞っていて
キャブの掃除をしたばかりという事もあり、一応気になりましてアセアセ早々と退散しました
帰りは横浜新道を使いましたが、約150kmの一般道ツーは楽しかったですね
RZもゼファーもかなりの渋滞でもカブる事はなく、ウオタニのフィーリングも良くて
オイルクーラーホースの緩みや漏れも無く快調に走れましたね~

それではまたパー