しばらくさぼっていたキャブの掃除をしました

イメージ 1

組み立てに入った頃にスシ君がRZでやってきました
先日ブログでアップしていたウインカーの光り方はかなり良い感じです
LEDマニアと呼ばせてもらう事にしよう(笑

それからオイルクーラーのホースを取り替えたり

イメージ 2

イメージ 3

オイルフィルター交換やホースを外した時にエキパイがオイルまみれになりそうだったり
取り替えがやりにくかったりで、この際マフラーも全部はずしてしまいます
新しいオイルは いつも入れているアッシュFSからFSEにグレードアップです
なかなかなお値段ですが、某所で割りとなかなかのお値段で買えました(笑

イメージ 4

マフラーガスケット、オイルドレンガスケット、フィールターOリングを全部新品に取り替えて
一応、なんとか組みあがりました


っと言うのも先日の走行会の時にアクティブブースでアールズフィッティングがアウトレットで売っていたので超破格値でゲット出来ていました
後日アクティブにメッシュホースとメッシュカバーを注文してカットもしてもらい
フィッティングの組み込みにアールズのマニュアルがあるようなのでネットで探してやってみました
とりあえずアイドリング+アルファ位での回転数では漏れやにじみはなかったので
今度は試運転に行ってチェックしてみよう

それではまたパー