1ヶ月たってやっとウオタニを取り付けしました

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コントロールユニットと純正イグナイターの比較です
ほぼ同じ位の大きさかな?

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8本分のコードの皮むき&金具のカシメをしてコイルをフレームに取り付け
が、付属のカラーを使うと後ろ側のコイルハーネスカプラーがキャブトップに当たって付きません
カラー無しにしてもギリギリでした
ウオタニコイル独特の青アルマイトのステーも結構張り出してて、メインハーネスもギリギリです

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それから、説明書にあるようにプラグギャップを調整して
1.1~1.3とあるので、間をとって1.2mmに合わせました

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コントロールユニットも、ああでもないこーでもないと色々と仮置きして
ダイヤル調整が出来るように、配線に無理がかからないような位置に付けました
(まだ無理がかかっているのかな?)
取り敢えずエンジン始動だけしましたが、ちゃんとかかりました(笑
走った感じはどんなふうになるんだろう?

それから、こんな物に取り替えてみたり

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今まではデイトナのステンレスパッドピンを結構長く使っていたので
今回はコーケンのチタンコートにしました
次回は本物の64チタンのパッドピンにしよう(笑

それではまたパー