今日は1ヶ月ぶりに乗るぞ!っと意気込んでいましたが
目覚ましを止めてまた寝してしまい、予定していた出発時間を1時間も遅れてしまいました・・・(´д`)

日曜の朝なので、いつもの暖気場所まで えっちらおっちら押して行きます

イメージ 1

夜明けがだいぶ遅くなりましたね~

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 5

イメージ 4

ススキはちょっと遅かったかな?
よく通るコースですが、いつ来ても良いですね~

でも・・・  寒すぎる!
ある程度予想はしていたものの、山間部はこれ程寒いとは思いませんでした
おまけに油温も50~60℃そこそこまでしか上がらなくて
もうオイルクーラーも目張りをした方が良さげですね

行きの西湘バイパスも帰りの東名も全く渋滞なしで
寒い中でも久しぶりに走って気持ちが良かったです

それではまたパー