昨日の日曜日は山中湖まで行ってきました

ここ何年かの、この日の天気は大丈夫ですよね
バイクで走るには丁度良い陽気でした

東名足柄までは1台もゼファーに遭遇しなかったのですが
足柄SAに寄ると沢山のゼファーがいました

目的地に到着すると既に大勢のかたが来ています


富士山も裾野で野焼きをしてるようで、毎年この時期になるとやるみたいですね

イメージ 1

会場で出展してるブースのかたと色々お話をして…
アレも替えたいコレも替えたいと妄想も膨らむばかりです(笑

イメージ 2

まばらになってきた所で写真をと。

っと、奥にkawboyさんのゼファーが…

イメージ 3

近くで更に1枚

この日はkawboyさんとお会いして、お話も出来て楽しかったです
色使いに仕上げ方がすごくカッコ良いゼファーですね

この日の走行距離は220km、燃費は19km弱も走りビックリしました
何かの不調になる前触れとかじゃないですよね?(^^;)


それではまたパー