ステム交換をしてから初試走に行って来ました

いつもの第三京浜へ、高速走行のブレなどの確認です

一般道でのブレーキや発進、交差点での異音、振動はなく一応大丈夫という事でOK
ベアリングが新しいせいか操作性が軽くなりました

イメージ 1

保土ヶ谷Pでお茶をして、いったん帰宅します

所々を微調整して、近所をひと回りしながら給油をして本日の試運転は終了です

給油する時に気づいた、タンクのガタがあり何だろう?と思い、片付けのついでに確認してみると
タンク前側を固定する丸いゴムが片方付いていないじゃないっすか(TT)
先日、タンクを付ける時にやってしまったようです
マジかよ~っと思いながら満タンにしちゃったタンクを外してみます
ちゃんと付いてない状態で走ってしまったので
どっかに落してしまったと思いきや、何とプラグ脇に落っこちていてラッキーでした
ココのゴムは確実に付けて確認をしないとヤバいですね~

肝心の車高の変化での乗り味の違いは、今回の走り方じゃ僕にはわかりませんでした…
峠やサーキットなどでの走行で、良い方向に変化があるとイイんですけどね


それではまたパー