続いてサイドスタンドの交換をします

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しゃぼん玉2cmロングのブラック仕様です

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ウイングタイプのトップブリッジにして、フォークの突き戻しをしたので
サイドスタンドをかけて停めた時の車体の傾きが更に大きくなるので
ロングタイプにしてかなり傾きが抑えられるようになりました

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時間はかかりましたが、なんとか組み上げる事が出来ました
あとは試走しての様子見ですね

今回の交換は以前から色々と考えていました
どの部分を替えるか?
替えるとしたら何処のモノにするか?
予算との兼ね合いや、使う部品を何にするかで寝ても覚めても考えていました(笑

今までのフラットタイプのトップブリッジと比べて、オフセットは同じですが約14mmのフォーク長が稼げました
たったの14mmですが、見た目でも変わった感じがしますね

コレでゼファーのフロントを17インチにした時の車体姿勢がだいぶ良くなったと思います

5月には筑波サーキットの走行会があるので、今から楽しみですね

長々と3つも記事をあげてしまいましたが
読んで頂いた皆様、ありがとうございました

それではまたパー