アンダーブラケットの組み付けです

イメージ 1

新しいベアリングとレースにグリスをたっぷりと塗り込んで組み付けます

イメージ 2

ある程度組みあがってきましたが、ココまでの間にステム組み込みのキモ、ロックナットの締め付けを何度も何度も締めたり緩めたりをして丁度良い所を探りました
マニュアルには0.5kgと書いてありますが、こんなの測れるトルクレンチもないしで数値よりも感覚で適当にやってしまいます
重くなる所と軽くなる所のほんのわずかな所を探っていきます
手閉めでいっぱに締めてから、レンチでほんのちょっとって感じですかね?
まぁ、ココのナットは後からでも出来るので、一応こんなもんかなぁ?って感じでOKという事にしておきましょう(笑

ステム回り、フロントフォーク、ホイール、メーターと組み付けがひと通り終わったところでブレーキホースの交換をします
今度のブレーキフルードは青く着色してある物です

イメージ 3

ついでにクラッチのフルードも交換して

おまけでリヤのフルードも交換しました

イメージ 4

変態な着色ブレーキフルードマニアですね(笑


その3へ…