今日はクルマの走行会の見学に袖ヶ浦サーキットに行ってきました

今日は横浜マラソンで、湾岸線からだと交通規制があるとハマってしまうのもイヤなんで
下道を通ってアクアラインから高速に上がりました

イメージ 1

ちょっとトイレ休憩に海ほたるに寄ってみました
普通4輪はパーキングの待ちで渋滞していますが、バイクは係員の誘導でスイスイ~と入れます
誘導されて停めると、周りには思った以上のバイクが沢山来ていましたね
ココにはクルマではよく来ましたが、バイクで初ですね~

と、筑波の半分の距離で1時間程で袖ヶ浦サーキットに到着しました

イメージ 2

着いたのはイイけど、寒過ぎです…

しばらく見学していましたが、雨がパラついてくるし寒いしで早々と帰ってきました

色んなクルマが走っていたので、見ていて楽しかったです

それではまたパー