先日のセパレーター交換の写真を見ていて
アンダーブラケットのボルトのサビが出ているのが気になりました
気になりだすと何とかしたくなってくるもので、早速ボルトの交換をしました

イメージ 1

イメージ 2

今までは以前のフォークピンチボルトと同じクロモリボルトでした
新しいのはステンボルトながら強度区分10.9のブマックスです

イメージ 3

イメージ 4

普通のステンボルトでも問題はなさそうな気もしますが
初めて使ってみるのと、お得意の自己満です(笑
まぁコレでサビの心配はなくなりそうですね

寒い寒いと言い訳ばっかりして、こんな事ばっかりしていないで
もっと走らないとダメですよね…(´д`)


それではまたパー