今日は早起きして箱根に行こうかと思っていましたが
夜中から明け方の寒さがヤバくて箱根はやめてしまいました
ヘタレっぷり全開です…(TT)

昼過ぎに太陽が高くなった頃にちょっとひと回りに出発です
一般道で都内に入り第三京浜で帰って来るルートです
んが、都内に入り交差点を曲がったとたんにおまわりさんの検問です
どうやらバイクだけを止めているようです
で、免許証とナンバーだけ控えさせて下さいね~っと…
何もしていない県外ナンバーのヤツの免許証を控えてどうするんですかね?
まぁ、特にやましい事もないので免許証の提示だけで終わりました
ゼファーに乗り出してから初めての検問だったような気が。
う~ん…日曜の真昼間の幹線道路で検問ですか…


イメージ 1


そんなこんなで
保土ヶ谷パーキングに着いた頃には空も薄暗くなりかけていました

ブレーキのアタリもまだ全然出ていませんが、前も後ろも好感触です
何が好感触かと聞かれても僕には上手く説明は出来ませんが(笑

それではまたパー