しばらくサボっていたキャリパーの掃除をしました

イメージ 1

ピストンも回転させてキレイにしました
お約束の?メタルラバーを使いながらのピストンモミモミをしておきます(笑

イメージ 2

この際なのでブレーキフルードの交換もしました

イメージ 3

タンク内のフルードもキレイに…

イメージ 4

ブレーキ側がキレイになるとクラッチ側も汚れているのが分かります
ついでにクラッチのフルードも交換しました
写真だと光の加減のせいか違う色に見えますが、実際は左右同じ色ですアセアセ

やっぱりオメガのブレーキフルードは、以前の澄んだブルーグリーンの方が好きでしたね~

残りもあと少しなので、もう1回交換したら次の別フルードに変えてみます
すでに入手してあり、またまた着色のフルードですタラー


それではまたパー