5月以来で筑波サーキットに行って来ました

今回も前回と同じメンバーで、hikohikoさんの会社のお友達の二人とhikohikoさんと僕の4人です
この日は4人全員で自走でした

朝方の首都高は寒かったですが、走行が始まる頃には暑い位でしたね
走り終えてヘルメットを脱ぐと汗が流れてくる程でした

イメージ 1

先に4輪の走行会があったので、最初はこの場所(第1ヘアピン横)に待機でしたが
係の人に1日この場所で良いのか聞くとOKとの事で、荷物を広げてココを停車場所にしました

帰りは所々で首都高の渋滞もあり、相変わらずお尻が痛くなりました(笑
みなさんお疲れ様でした

次に行くのは来年かな??

それではまたパー