仕事明けで仕事 | 堕惰イズム

堕惰イズム

シュールも好きなので。

月に一度のいつも通りのこと。
しかし、仮眠とは言え、寝付きが悪かったな。
続く夢を見つつ、5分ごとに起きるとか。4回も。


夜は、お呼びがかからなければ、忙しくはないので、某17年前の事件の特集を見ていた。
気になるのは、この件とは全く関係なく、自分もいろいろあった時だから。バーチャとか。
今もだが、宗教に絡むことは無いね。何かしら、からかって、団体に攻められることはあるかも(w
ま、無いようにはしてるけど。


今週末は、今のところ何も仕事ないけど、他の用事がなければ、働いても良いものか。
ただ寝てるのも、勿体無いし。未定。


資格取得の勉強をせねば。いつ、今の仕事が出来なくなるかわからんからね。
不安定な収入(笑)