うーん | 堕惰イズム

堕惰イズム

シュールも好きなので。

スゲー、バンパーがオイルまみれ。アフターが出過ぎかと。
パワー出てるから仕方ないのか。未燃焼多いのかな。
リセッティングしてもらわな、いかんのかなあ。触媒ヘタったか。
とりあえず、プラグとエアフィルターかなあ、まず出来るのは。
GT-Rエアフロは、カムとタコ足の時と思ってたが、、、、、

もう、アジアンタイヤでは、街乗りはいいが、全開では危なくて踏めない。
国産ハイグリップじゃないと難しいのかな。
しかも、235、255。インチアップは高すぎてできないな。

仕事先だから、流しにあった食器洗剤で洗ったら、かなり落ちた。





いろいろと手遅れ。まあ、もう個人的に頑張ってるから。いろいろ大事なんで。


月曜まで泊まり。もっと稼ぎたい。税金高いからって仕事やめたら、収入は増えんのだ。
やるしかない。