今週の仕事終わり | 堕惰イズム

堕惰イズム

シュールも好きなので。

明日も仕事してもいいのだが、他にもやることあるし。

今年度(去年ではなく)のおおざっぱな収入を計算。まあ、目標通り。
もっと、貯金できててもいいと思うが、買い物とスロットのせいだと。
確定申告もめんどいが、やらねばダメなので。

泊だったから、荷物が軽くはない。


tearing grooveを久しぶりに。クリボーか、リデルか。どちらもいい感じ。
ドンテモだけが、やや特別扱い。そんなことはないのだが。


今週はなかなか大変だった。
自分としては、自業自得で。飲み方を考えなければ。
寒かったのは事実だから、仕方ない。