仕事 | 堕惰イズム

堕惰イズム

シュールも好きなので。

今日も。土曜が祝日だと、有り難み無し。いずれにせよ、仕事入れてるんだけど。

昨日は、代わりにブッカーズを飲む。

昨年、仕事で、仕事内容と全く関係ないところで命の危険を感じた話を、飲んでるときにしたら、笑われる。
まあ、柄じゃないので、余計に。


こんな曲、持ってたっけ?って感じのがある。買ったけど、ランダムプレーで聴いてなかっただけと思われ。

今さら、mineralsをDL。普通。印象薄井。
まだ、ちゃんと聴いてないが、少し古めのwarpのは良さそう。趣向も少々いつもとは違って。



やっぱ、働き続けないとダメだと。遣いつつ、貯金という、矛盾を。


vansonの革ジャンを購入。色は黒ではなく。
「○○のオバチャンでも着ない」と職場で言われる始末。
だが、それでいいのだ