疲れた | 堕惰イズム

堕惰イズム

シュールも好きなので。

5号機だと、5000枚オーバーは、大帝6時間近くかかる気が・・・

しかも、いつも通り機種のはしごでやってますから。

先週のマイナスが軽く吹っ飛びました。余裕でプラスです。

最後は、「勝ってるしなー」って感じで、当りの無い700近くハマったブルーハーツを打ったら、2kで高確からスイカ同時ビッグ。夜10時だったけど、フリーズからBARダブルライン。このまま、閉店まで700Gオーバー、1100枚。

他は、パワフルで1400枚。戦国で2500枚。その他ちょろちょろ。戦国なんかは、初当りゲージ2で幸村で無限に入ったりで、凄いことになってた



久しぶりに、お昼に大勝軒に行く。ラーメンと言うか、つけ麺と言うか、この手のものを食べるのは久しぶり。もりメンマ、普通盛り。

相変わらず、食べるのが早すぎる気がする。普通盛り、3分かからない。4回もつけダレに麺を入れたら、殆ど麺が残ってない。フードファイターか?
高校生の頃は、コーラ350ml缶が1分かからなかった。

まあ、今は一人暮らしが長いし、食事に時間かけないからなー