昨年秋にマイホーム完成し、引っ越しました。


片付けめちゃめちゃ苦手な私、、、。


汚部屋平気な女と超綺麗好きな夫。


マイホームではきれいにすごしたい!!!


っということで、お片付け講座に申し込み、現在も受講中です!!


だいぶ断捨離しました✨

引っ越す前とかめちゃめちゃ頑張った。

ミシンもプリンターも断捨離しました。


ちょっと満足して、気分はもうミニマリスト(笑)


しかし!!

まだまだ捨てるものたくさんあるある!

捨てるのがめんどくさいんです😅

特にタンスとか布団とか。


後で捨てよう〜後にしよう〜と後回しにしてたら、納戸がゴミの部屋に💦😅


ゴミが溜まりだしたら要注意!

目に見えない何かが崩れ始めてると認識してください!とアドバイスを受け、背筋がピン!と伸びました(笑)


今週断捨離頑張ります!