数日前のAmazonプライムデーで大量の買い物をしまして。


毎日届くダンボールと紙ごみと格闘しています。


何故大量に買い物したのか・・


来年の7月に日本で大変な事が起きる、という謎の噂のせいです歩く歩く歩く


コロナの時もそうでしたが、私は不安になると購買欲が出るタイプなのかもしれないうさぎ


それでも、購入したものは、どれも欲しかったりしたものばかりなので、いいんですけどね。





昨日、ヨガで強度の低いレッスンを2つ受けていたんですが。


突然、子供の頃に飼っていた犬の事を思い出しましてね。


陽気な可愛い犬だったのに、何の知識も持たない家族に飼われ、本当に可哀想な事をしたと、鬱々とした気持ちになりました。


名前をチロといって、私の人生の時々にたまに思い出されて、暗澹とします。


何十年も前の事なので、生まれ変わって、ビアちゃんやみいたんになってくれていたら、罪滅ぼしが出来たと言えるんですけどねぐすん




みいたんは、あれから不穏な事は起きずに、元気に暮らしています。


今日も暑くなりそうですね〜ニコニコ