昨日、初めて家のエアコンを業者さんに掃除してもらったんですよ。


買って15年経つエアコンは、毎年、自分でスプレーとかで、掃除してたんですが、去年の夏に掃除をした時、ちょっとカビっぽかったんですよね。



☝️プロのお仕事でした。


洗浄した後の水👇




真っ黒ガーンガーンガーンガーン


やって良かったなあ〜キョロキョロと、思いました。



最近、韓国語教室の女の子が、ジン君の除隊後のハグ会に参加したくて、アルバム大量購入した話しを聞きましてね。


はい。


色々、思いました。はい。



あっ、みいたんの結膜炎は、やっぱり、まだ完治せず。目薬をまた頂いて、挿しております。


あ〜、たまには、何処かに行きたいなあ〜