今日はみいたんの誕生日で、14歳になりました飛び出すハート


5歳でうちにやってきたみいたん。


あれから、9年です。


今年の1月に、突如なった皮膚炎ですが、


ここにきて、何だか良くなっているようなんです。


まあ、写真をほとんど撮っていないので、私の日々の脳内の記録としては、ここ数日で、めっちゃ良くなってる気がするんですよ〜看板持ち


数日前、えっ?何?めっちゃ良くなってない?って思って撮った写真👇




肉眼では、凄く良くなった様に見えるのに、写真ではわからないちょっと不満


そして、今日👇




良くなってるよね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


初めてこの皮膚炎を発見してから、


皮膚炎の塗り薬・注射・飲み薬・病理検査・薬用シャンプーを試すも、何ひとつとして効果はなく、お医者さんには全身麻酔で手術を勧められていましたが、ここにきて、自然治癒の方向に向かっているという事でいいんでしょうかニコニコニコニコニコニコ


皮膚炎発症時は、みいたんが皮膚炎を気にするので、2ヶ月位はひまわり生活をしていましたが、




夏が近づくと皮膚炎が治る!という、謎のネット情報を頼りに手術を延期してきたんですよね〜紫外線が効くとかさ、


ちなみに、先生からは、そんな事はないと思う、むしろ、夏の暑さが皮膚炎に悪いのでは、と言われました。


まあ、なにはともあれ、


誕生日おめでとう🎁みいたん🎉🎊


愛してるよ〜ちゅーちゅーちゅー