4月になりましたね〜照れ


今日は、休みでした。


昨夜は職場の飲み会があり、ここ数日異様な疲れを感じていた私は、なんとか参加出来る様にそろりそろりと生活しておりました。


今回は費用も滅多にない職場持ちだったので、美味しい食べ物に飲み放題のお酒をガンガン飲みました〜。


そして、不思議な事にあまり酔いませんでしたね〜。


家に帰るとシャワーを浴びて、そのまま朝まで爆睡。


今日は、体調も良い気がします。


まあ、私の体調の悪さは職場に行くと発生するので、本当の体調はまだわかりませんけどね。


今朝の体重は、先日の人生最高体重タイ。


神様が、今月は痩せようね!と励ましてくれている気がします。←めっちゃポジティブ♡


朝はヨギーニフード







今日は午前中にネイルに行って、先日のネイルを取ってもらいました。


無愛想なネイリストのネイルは、わずか2週間程で崩壊してしまったので、気持ち新たにオフしてもらいました。


先日の激痛なネイルオフが嘘の様に、全く痛くないオフでした。


やっぱり、前回の人が異様にハズレだったんだな凝視


それでも、この歳で初のネイル2回の経験は良かったです。


爪が綺麗だと、テンションも上がるし、毎日にプラスアルファな感じで良かったですけど、今回のネイル崩壊な感じは日々の生活に小さなダメージを与えてきましたからね。


とりあえず、良い経験という事で、ジェルネイルはもうしないんじゃないかな、と思います。


今日は、それからオイルマッサージに行き、


お寿司を食べて



夕方からLAVAに行き、


同僚の誕生日プレゼントを謎に漢方薬局で買い、


自分にもお茶など買ってみました。




家に帰って、雑に夕飯を食べ、只今、洗濯中。



トミ君がLIVEを始めたので、今夜は観ながら終了ですね。


今月は、なるべく禁酒日を増やして、ダイエットに励みたいと思います。