今日は休みです。


昨日は、私の中で1年で1番忙しい1日を過ごし、疲労困憊明けの休日。


午前中はダラダラ。お昼にお風呂に入り、午後になって、今日は美味しい外食をしよう看板持ちと外出してみたものの。


まず、今日がこんなに暖かいなんて知らなくて、服がミスチョイス無気力


そして、たった1食を決めるのに、2時間以上歩き回り、


段々と焦点が定まらなくなり、←脳梗塞の唯一の後遺症です。


謎に👇



スープカリーを食べました。


もう、この店に入った時点で健常者じゃなかった気がします魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


まあ、それでも無事に帰って来れて良かったです。


また、お風呂に入って、早寝しよ!


それにしても、


本当に春めいてきましたね〜🌸