一昨日は休みで、久世福商店に買い物に行きました。


上司が、なんちゃら味噌←既に適当 が美味しいよ、と言うので、買いに行ってみました。


お出汁とか、まあ色々意識高い感じのお店で、特に欲しいものはないですが、諸事情で15000円分買ってみる事にしました。


宅配してもらい、昨夜開封。




小さな箱に隙間なく綺麗に詰められてました。


15000円分買っても、昨夜のビールのつまみになりそうなものは、これだけ👇




間違えて温め過ぎました。



今ひとつ美味しさはわかりませんでしたが、ビールは美味しかったので、まあ、はい。


今朝になって、購入したものをテーブルに並べてみる。




☝️これらと昨日のおつまみで15000円強したのね。


まあ、たまには、いいですよね。










今朝はかわよてっちゃんがXに沢山いましたラブ


元気そうで何よりですニコニコニコニコニコニコ


しかし、


私は、身体が重い真顔真顔真顔