昨日はお風呂にゆっくり入り、夕飯にバナナ1本とプロテインを飲み、トミ君のパチンコ実戦ライブを見ていると速攻眠くなり、ベッドに直行。


おおよそ11時間位寝たと思います。


今朝は、暖かいものが食べたくて、ご飯とお味噌汁。


みいたんは、只今、爆睡中。




同僚からみいたんの皮膚炎について、ほっとけば治るんじゃない?の意見があり。


色々手を尽くしてみても、よくならないので、少しだけ、それを実戦してみる事にします。


今朝はひまわりも洗濯。


どんな事も結果論なんで、わからないですけどね。


1月16日から始まったみいたんの皮膚炎に、かまい過ぎてる気もするので、


まあ、ちょっと、


なるべく、そっとしておこう、と頑張ります。



今朝も韓国語の勉強をしていますが。


LAVAと同じく10月から始めたので、こちらも6カ月目に突入です。


デュオリンゴに夢中で、韓国語教室のテキストを全く復習しないので(予習はします)、1ページ目から復習してるんですが。


最初の頃、何にもわかっていないので、テキストへの書き込みが初心者すぎて可愛いハイハイハイハイハイハイ


まだまだですが、5か月の成果は出てるんですよ。


それに引き換え、LAVAでの5か月は何だったんでしょう汗うさぎ


ちなみに、今朝の体重は、前日比マイナス200g。


毎日100g減らしていけば、1か月で3キロ減るはずなのに、5か月LAVAで滝汗しても1キロも痩せない私。


今月こそ立ち上がる立ち上がる立ち上がる