3月ですね〜。


今日は休みで、朝イチでみいたんの動物病院に行ってきました。


皮膚炎は全く良くならず、薬用シャンプーが皮膚に良くなかったのか、周辺の汚れてしまった皮膚を診て頂きました。


今回は、消毒液と軟膏を頂き、大元の皮膚炎はやっぱり手術した方が良いと思うので、検討して下さい。との事でした。


はふ絶望絶望絶望


手術と言っても10分位で終わるものだそうですが、


本当にこんな小さな皮膚炎が、こんなに色々しても治らない事に驚きです。




手術せずに治ったら、新しいペットハウス買ってあげるよ〜笑ううさぎ笑ううさぎと、みいたんの全細胞に話しかけたんですが、今のところ呼応せず汗うさぎ


ここまで頑張ったので、もう少しだけ様子をみてみようと思います。


私はといえば、


3月はとにかく生活習慣の改善!


痩せる!


通っている韓国語教室のテキストを総復習!


そんな事を思っています。


LAVAに復帰して6か月目。


1キロも痩せないし、通う回数も右肩下がりで今月はライトデイなので、受けられるレッスンは予定で7レッスン程。


でもヨガに行く事が、今の私の精神状態に合っていないので、適度に行ってみたいと思います。


今朝はひっさしぶりのヨギーニフードと白湯




勉強しているデュオリンゴのアプリは不具合で、新たにIDを作り直してやり直しました。




さあ、3月は、


頑張ろうプンプンプンプンプンプン