今日は休みです。


先日の食中毒から体調が戻らず、3日前の休みは終日家でトミ君のパチンコLIVEを観ながら、ダラダラしていました。


今日は朝イチでLAVAを予約。


朝9時というのが、疲れた身体が行きたがらないものの、人気の知香ちゃん先生のレッスンだった為、奮起して出かけていきました。


次の予定があるので、今日は1本だけ、と受けたレッスンは、ミュージックヨガバーニング。


何気に初めてのレッスンで、軽い気持ちで受けましたが、んまあ、キツかったです💦


体調のせいでキツいのか、室温の暑い場所にいたのか、んもお、後半がキツかった。


後半、途端に手を抜き出した私は、自分に負けたとも言えるし、危機管理能力を発揮したとも言えますが、終わってから、ヨロヨロ歩く自分にあれで良かったんだと、思ってみた次第。


知香ちゃん先生は左肩を負傷されたらしく、明らかに痛々しい感じなのに、誰よりも元気でホントに尊敬。


今日も心に染みる一言を言っておられました。


LAVAを後にして、今日は去年の暮れから施術予定だったおでこの血腫取りに皮膚科に行きました。


11月初診。12月施術決定。そして、本日レーザーで除去。


おでこの血腫は、20代の頃からあって、気にした事もないんですが、最近、同僚がイボやホクロを取る事に成功したのを見て、私も何か取りたい!と思った次第です。


麻酔クリームを塗って、レーザーでチョイチョイっと、で終わり。


今日のミッションを終えても、まだお昼。


もお、雪降り始めたんで、急いで帰って、今日はまったり家で本を読んだり、韓国語の勉強をしようと思います。




☝️みいたんの皮膚炎は、若干良くなってきた気がしますが、まだひまわりを外してはあげられない感じです。