昨日は、出社前にみいたんを病院に連れて行きました。


皮膚炎が治らないんですよ〜真顔


検査して、膿も出ているし、菌も沢山いるらしいので、2週間効くという注射を打たれて、連れて帰りました。


これで治らないとやっかいらしいので、何とか治って欲しいなあ〜知らんぷり知らんぷり知らんぷり


膀胱結石からの皮膚炎ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満


みいたんもシニア期になって、色々あるんだろう。


みいたんの為にも、私がしっかりしないとね。うん。


今日のみいたんの体重は5.8kg。


確実に体重が減ってて、羨ましい泣き笑いみいたんは、おでぶちゃんなので、ゆっくり体重が減る分には良いそうです。


私はといえば、先日の食中毒の影響なのか、身体はだる重で、ヘトヘトですチーンチーンチーン


昨日は仕事帰りに、コンサートに行きましたが(招待チケットです)、一世を風靡したその方の歌声は、もはやカラオケレベルで聴く程に疲労感が高まりチーンチーンチーン


家に帰ると、みいたんはお気に入りの爪研ぎに吐き散らかしており、早々に廃棄処分決定。


あんなに吐いても、首のひまわりが汚れないのが不思議うさぎ



今日から2月ですね〜。


ヨガを再開して5ヶ月目。


そろそろ痩せたい真顔真顔真顔


あ〜、しかし、


ちかれたチーンチーンチーン



ちなみに、昨日のお昼は、お蕎麦




今朝は、ヨギーニフードです。