昨日は休みで、お昼過ぎからヨガに行きました。


同僚が仕事帰りに最近よく行く、私には初店舗でした。


凄く良かったんですよ〜ニコニコニコニコニコニコ


ヴィンアサフローで、楽しかったなあ〜歩く歩く歩く


最近はLAVAも飽きてしまって、もお無理やり行ってる気分ですが、素晴らしいインストラクターさんに出会えば、気分も上がりますよね〜。


1年縛りなんでね、もう少しインストラクターさん探しをして、楽しめる様にしてみたいと思います。


昨日は、ヨガ終わりに、ひとりで焼き鳥屋さんに行ったんです(人生2回目です)。








そしたらですね〜


食中毒になりました〜オエーオエーオエー


食べたのが炙りレバーと馬刺しだったので、


どちらも怪しいかな凝視凝視凝視


夜に2回吐いて、やっと気持ち悪く無くなってきた、と思ったら、今度はくしゃみと鼻水が止まらなくなり、今日は鼻が壊れかけています。


なんだかなあ〜ほんわかほんわかほんわか


最近、鬱々して、やりたい事もないし、欲しいモノもないよおねだりおねだりおねだり


なんて気分でいましたが、具合がわるくなると、本当に健康のありがたみがわかりますね立ち上がる立ち上がる立ち上がる


今日から少し禁酒してみようと思います。


今、読んでる本👇




久しぶりに豚汁でも作ろうかなおやすみおやすみおやすみ