昨日は誕生日で55歳になりました。


昔からの知り合いが、私のいないところで、「マッハGO GOだね」と言ってくれてたそうです。


私は数字をすぐ語呂合わせするので、マッハを付けてもらえて良かったですキメてる


誕生日は毎年、老齢の母が祝ってくれるのですが、

今年は姉も来てくれました。


来てくれましたが・・


私は、母と2人が良かったのにおねだりおねだりおねだり


まあ、色々あるんです。


55のいー歳になっても、そういう感情を持ち合わせている事に、


そういう感情を自分の誕生日に向き合わされる事に、


はあ〜、やれやれですよ無気力無気力無気力









まあ、昨日は誕生日だったから、そんな気持ちになっただけで、今日からはまた364日、誕生日じゃないので、安心ですよ。


はーい。


そんな感じでした〜。