今日は休みです。


みいたんは、火曜日位から手術跡周辺を過剰グルーミングするようになり、今日までお湯で拭いて、バセリンを塗ってみたりしながら、例のひまわり🌻を付けていますが、全く良くならないので先程動物病院に連れて行きました。

原因は、よくわかりませんが、床暖房も良くなかったのかもしれないみたいで。

手術後、綺麗だった毛を刈った部分が汚れて、赤い出来ものもあります。

とりあえず、1週間位、塗り薬で様子見だそうです。

今日の病院でのみいたんは、非常におとなしく、怒り狂ったみいたんしか見たことない先生方は、「こんなにおとなしくて可愛かったんだね」と、褒めて下さいました泣き笑い


今日は午前中にアイリスオーヤマて買った棚を組み立てようと思っていたんですが、想像以上に組み立てが必要で、最近、ペットボトルのフタを開けるのすら苦手な私に、大量のネジを回し込む力などあるはずもなく、開始早々にAmazonで電動ドライバーをポチりました。


今は病院から帰って来たみいたんと放置された木材がコラボしています。












みいたん、早く治るといいね〜真顔真顔真顔



寒くないかと、心配して、いつもこんな風にしてしまうのも良くないのかもしれない赤ちゃんぴえん





☝️ちなみに、棚はTikTokで見たこれで買いました。