あ〜、疲れた真顔真顔真顔


今日は休みです。


昨夜は韓国語教室に寄って帰りましたが、なんだかモヤモヤでいっぱい😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️


えっとですね〜、先生が苦手なんです爆笑爆笑爆笑


22歳位の兵役前の韓国人男性なんですが、


苦手な理由は、もう、沢山あり過ぎて絶望絶望絶望


今朝、起きて、2月のレッスンを全て好きな先生に振り替え予約しましたほんわかほんわかほんわか


って、えっ?


振替って、こんなに簡単なの?っていう位簡単でした立ち上がる立ち上がる立ち上がる


あっ、そうなんだ。ふーん


昨日は、もやり過ぎていて、今日のヨガの予約までキャンセルしてしまい、朝に取り直そうとしたら、キャンセル待ちで取れず驚き驚き驚き


明け方は、新年初のみいたんのゲボゲボの処理もして。


あ〜、今日はマッサージにでも行きたいなあ〜よだれよだれよだれ


本当に、


疲れたよおねだりおねだりおねだり




うっ、かわよおねだりおねだりおねだり


うんうん。


頑張ろ、私立ち上がる立ち上がる立ち上がる


追記


マッサージとヨガの予約しました看板持ち