数日前に久しぶりにヨガに行きましたが、よく調べずに受けたレッスンは、インドの音楽に合わせて腰をフリフリ踊る、という内容で不安不安不安


新年一発目にこれかよ真顔真顔真顔という気分でした。


ほんのしばらく休んでいただけで、すっかりLAVA熱が冷めてしまい、ヨギーニフードを最後に飲んだのがいつか思い出せません赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん


まあ、とりあえず1年縛りで再開したので、休みの日は通いますけどね。


みいたんは、元気になったのか、深夜の餌くれ!!が再開し、私を起こしに来ますが、それだけ元気になってくれて嬉しいよ〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い



昨日、15年ぶり位に切れた電球がありましてね。


全てのものに寿命がある事を改めて考えた次第です。


みいたんは、スコティッシュホールド由来の関節炎があるので、運動という行為がほとんど出来ませんが、みいたんが快適に過ごせる様に今後も下部として仕えたいと思います看板持ち看板持ち看板持ち愛愛愛飛び出すハート飛び出すハート




あっ、七草粥☝️食べましたおやすみおやすみおやすみ