昨日は特にする事もしたい事もなく。


お昼位から呑みだし、夕方まで呑んでいたら、その後記憶なしちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満お正月用に買った日本酒の獺祭まで呑み切ってしまったw


その間、ずーっと寝室で寝ていたみいたんは、またも夜に排尿困難になった様で、トイレの外やキッチンに血尿の跡あんぐりあんぐりあんぐりその間、私、爆睡


しかし、今朝はまたも普通で、本当に一喜一憂悲しい


明日から仕事なので心配ですが、まあ、私に出来た事は、見守る位でしたからね〜。


この1週間、化粧をする事もなく、ひたすら家にいましたね〜。


只今のみいたん



朝ごはん👇



あっ、唯一の成果といえば、足の角質取りをしまして、今、絶賛足の皮がむけまくっています。


足はお見せ出来ないですが、



こんな感じでむけます。


たまにやると、この卵肌を今度こそ保ってやる指差しと思うんですけどね、毎回、すぐ忘れます泣き笑い


さあ、今日は、何しよう・・・