明けましておめでとうございます🎍


昨日は、石川県の地震が大変でしたね悲しい

元旦なのに、寒い中、まったく・・


みいたんは、元旦の明け方から、また排尿困難となりましたが、また持ち直しています。




首のエリザベスカーラーは、身体を舐め始めたらちょっと付けるだけで、ほとんどはずしています。




このまま、快復していって欲しいなあ〜照れ


昨日は、実家に行きましたが、お雑煮位しか食べず。


今、私の家の冷蔵庫にも、微妙に大量の食べ物があって、あまりお腹が空かないので、どうやったら、これらを無駄なく胃袋におさめられるか思案中です。


新年となりましたが、平和・平穏を願うばかりです。


私もクリスマス付近から、みいたんの体調や自身の風邪などで大変でしたが、健康で平穏である事は、本当に大事ですからね真顔


はい。


頑張りすぎず、頑張りましょう!




☝️朝ごはん