いやあ、中々の数日でした。


風邪はドップリひきましたし。←しかも、かなり高熱が出たのに、インフルでもコロナでもなかったの。


みいたんはセカンドオピニオンで、手術する事になり、一昨日の夜に手術して、まさかの昨夜、退院して、今は家で寝ています。


昨日は会社の納会でしたが、何だかまさかの事があったり。


イ、ソンジュン氏が自殺されてしまったり。


体重も食欲がなく、減ったと思いきや、昨夜はケンタッキーを食べて、また元通りになったり。


風邪でヨガにも行けず、今日はLAVAも今年の最終日ですが、全くヨガな気分でもなく。


私は今日から1週間冬休みとなりますが、


どうしたものかと、


思っています。