おはようございます😃


寒いですね〜。


東京に住む、私の部屋のエアコンを使わない室温は、只今15℃。

今日は休みなので、こたつにぬくぬく入りながら、寒いと言っております。


3日前の夜、突然視界がぐるぐると回り、10年前に脳梗塞を経験している私は、すぐさま救急車を呼びかけましたが、なんとか無事です。


2025年、BTSが除隊する迄に、健康で待ってるなんて簡単〜♪と思っていた私は久しぶりにビビりました不安


恋をするには遅いけれど、死ぬには早い妙齢なんでね。健康には、気をつけないと。


昨夜は、LAVAから大量のヨギーニフードが届いており、今朝はオイシックスから身体に良さそうな食べ物が送られてきました。


今年のふるさと納税はおせちにしたので、今のところ、年末年始の買い物はあまりしなくて良さそう。


とにかく節酒して、身体に気をつけて、寒い冬を何とか乗り切ろうと思います。


冷蔵庫は只今こんな感じ👇



最近はハイボールしか飲みませんが、お歳暮に頂いたビールが謎に冷やされていて、食べ物は今朝届いたオイシックスしかありません。


引き出しもゴチャゴチャだし👇



なので、整理してみる👇




年末に向けて、色々やらないとプンプン