おはようございます!


今朝は早起きしてます。


昨夜は、ヨギーニフード(LAVAで売ってるお高い酵素ドリンク)を飲んだだけだったのに、今朝は今月最高体重タイちょっと不満


全く、痩せるって難しい真顔真顔真顔真顔


あっ、


一昨日、新大久保に行きましてね。














プングムというお店で、昼から飲み食いし、別のカフェでティラミスクロッフルも食べたりしたので、


まあ、


そう、


痩せるわけない、、か泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


一応、週3でLAVAに行き、1日1食はヨギーニフードに置き換えているので、そのうち痩せると思っています。はいキメてるキメてるキメてる


韓国語の勉強は、日々怠らず、最近、夢の中でも韓国語を練習してますし、ことある事に日時を口に出してぶつぶつ言ってます知らんぷり知らんぷり知らんぷり


テテとグクも兵役に行ってしまいましたね。


彼らが頑張っている時間を、私もちゃんと頑張りたい。


はい。


頑張ります看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち