昨日は朝からLAVAへ。


マシーンピラティスとホットヨガの2本立て。


LAVAを復活させたのは、マシーンピラティスに真剣に取り組もうプンプンと思った事も大きいです。


ヨガもヨガマット1枚の上で完結するのでいいですが、稀に人の圧を感じたり、稀にぶつかったりしますが、マシーンピラティスは今のところ、そういうのかなくて良いですね〜照れ

マットピラティスは基本出来ない事が多いけど、出来なかったダウンで終わるところが、マシーンピラティスは、丁寧に進んでいくので、自分の弱いところや、若干の成長を感じる事が出来るので、ちゃんと続けようと思いますニコニコ


昨日のヨガは太陽礼拝と後半はヨガニドラのレッスン。

ヨガニドラというのは、まあ、寝ながら自分に向き合いましょう!という感じらしい。

案の定、早々にイビキが聞こえてきて、ホント感心。そんなにすぐ眠れるなんて、まぢ才能ですよ。うらやましい。


後半、先生が、大願・・と言われたのかな?

自分のタイガンを感じましょう!そうなりたい!ではなく、絶対にそうなるんだと思いましょう!的な事を言われたので、私は念じました。


今日は、パチンコで爆勝ちします!!!

頭がイカれてるから、すぐそういう流れになっちゃうにやりにやりにやり


元々、一昨日仕事で凄いストレスを感じて、昨日はちょっと打ちに行きたかったんですよね〜。


まあ、結果は今ひとつでしたが、楽しかったです。


ストレスも吹き飛びました歩く歩く歩く歩く歩く


LAVAは、週3ペースで、韓国語教室は、週1で通っております。


今のところ、楽しくやっておりますです。








良き良き爆笑爆笑爆笑