きのう何食べたseason2を楽しみに観ています。


深夜番組なので、翌朝観てます。


昨日は、ちょっと泣きました。


幸せっていいよね。



11月2日に久しぶりに新大久保に行ったんですが、


道を歩いていたら、向こうからオープンカーが走ってきまして、


こういう車にどんな人が乗っているのかと見たら、ローランド(さん)でした😂。


夏の一時期、YouTubeのローランドショーにハマり本まで買ったのに、まだ読んでません。


しかし、なんか最高に嬉しかったw


会社の新人の女の子が、たまたまセリーヌの近くを歩いていたら、凄い人だかりで、あの中にテテがいたんですね〜、なんて言っていたけれど、


まあ、会える時は会えるよね〜。


今は、とりあえずダイエットしようプンプン